top of page

10回で早くも新しいカラダ⁈

おはようございます! 

三月も残りわずか。

学校、就職先など変わったり変化の時期ですね。

四半期がもう終わろうとしてますね、忙しそう…

先日、嬉しいことがありました(^o^)

ピラティスを始めて数えてみたらまだ12回目のお客様。

週に一回、時々二回通われています。

ピラティスを始める前と、つい数日前に撮られた写真を見せていただきました。

二枚ともデコルテがあいた素敵なロングドレス。

レッスンのたびに、引き締まってますます綺麗になっていくなぁと思っていたけれども、、、

写真を拝見したら、想像以上の違いでした!!!

最近撮られた方は、鎖骨がきれいに出て、二の腕から脇がすっきり。

背中は写真では見えないけれども、脇のお肉の違いから背中も間違いなく変わっているはずです。

そしてお腹周りが全然違うのです。

後の写真の方が若々しく見えて、スタイルからもゴージャスに見えてドレスもより素敵に見えます。

こんなに変わったらそれは嬉しいでしょうねぇ。

ただ、お洋服はだいぶ買い替えないといけないかも?!

(そうそう、お洋服といえば走るとズボンが脱げてしまうというお客様もいらして爆笑してしまいました! すみません、すぐに話がそれてしまう…)

“In 10 sessions, you feel better,

  20 sessions you look better,

   30 sessions you have a completely new body.”

ピラティス氏は30回で完全に新しいカラダに、と謳っていますが、10回ちょっとですでに全然違ったカラダです。

それでもまだ変化は起こります、起こせますので、今後も楽しみです!!

肩こり腰痛、股関節の痛み、などなどマイナートラブルにも効くピラティスだけれど、

やっぱり見た目にスリムに引き締まって美しくなれたら、嬉しいですよね♪

気持ちのマイナスもなくなりハッピーになれば、

まわりも自然とハッピーになり良いことを引き寄せると思っています。

さぁ、今日はこれから銀座のスタジオへ行ってきますよ。

いつものように自転車で行こうと思っていますが、天気崩れるのかな?

日曜の都内の朝の道は車も少なくて気分が上がります♪

この道のりが大好きだけれど、日曜に行けるのは本日含めてあと二回。。。

皆さんも気持ちの良い日曜日が過ごせますように。

お花見に行かれる方は雨と冷えに気をて

暖かい恰好でお出かけくださいませ。

気分が上がったところで?!

「空を飛んで~!」

と飛んでもらっているエクササイズ。

大変だけれども笑っちゃってますね^^

きっと楽しいに違いない?!

そして背中美人になれますよ♪

(私が大好きなエクササイズで、

  やるときはMAXの笑顔です!)

Recent Posts
Archive
bottom of page