top of page

12月のキャンペーン & こだわりジュース

いつの間にかもう師走ですね。

昨日「今年は忘年会少なくて6件しかない…」っとつぶやいてる人を見かけました。

その方は週に一回以上の大忘年会があるのですね。

暴飲暴食に要注意。

そこで!

少しでもそんな時期だからこそ、朝からしっかり動いていただこう!

っと早朝割引キャンペーンを行います。

朝7時から8時半までのスタートは平日に限り2回目以降6,500円!

12月末まで何度でもこのお得な金額でプライベートセッションを受けられます。

また12月に体験後も入会金無料です。

朝のピラティスは眠気も覚めて、その日は気持ちよく体が軽いまま動けます。

早起きをして朝日を浴びることで生活リズムも整いますね。

朝活として朝ピラ、みなさんもお仕事前にどうでしょうか?

すご~~く気持ちが良いですよ!!!

私自身も毎朝ピラティスします。

短い時間ですが、一通り体をあらゆる方向へ動かして伸ばしてインナーマッスルを目覚めさせると、やっと自分の脳も目覚めます^^

そんなことから私だったら仕事前にピラティスしたいなと思い、フルフィルは朝7時オープンにしました。

余談ですが私の朝食はコールドプレスジュースなのでご希望でしたら一杯用意しますよ🎵

果物少なめ、グリーン多め、そして冬は必ず生姜入りです。

インドのスパイス類もブレンドするときもあります。

飲むと冷えやすいコールドプレスジュースですが、うちのは温まります。

人参入れるときにはカロテン吸収アップのために美味しいオリーブオイルを垂らします。

果物が少なすぎて苦い時にはインドの野生黒蜂蜜をプラス。

筋肉痛が残る朝にはプロテインも入れたり・・・

他にもまだまだ書ききれないほどのこだわりが多いヘルシージュース。

ご希望の方は一言先にお知らせくださいね。

朝だけご用意できると思います。

Recent Posts
Archive
bottom of page