top of page

スタジオ再開いたします

スタジオ再開致します!

【新規の体験ご予約の方は一番下をご覧下さい】

スタジオを5月27日(水)から再開致します。

今週末の土日もご予約可能ですが、オンラインもやっているため、ご予約できる枠が少ないです。

ご希望くださるようでしたらお早めにお知らせください。

オンラインのグループレッスンはひとまず5月末までです。

その後再開する可能性もあります。

プライベートのオンラインを6月以降も続けたい方には

スタジオ価格と同じ60分、

プライベート8,500円、

デュエット1万円 で提供いたします。

また勝手を申し上げますが、朝7時の枠だけ当面の間クローズさせてください。

以前と同じ日時にご予約が取れない方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかご理解ください。

・体調が優れない、熱っぽい方はどうかキャンセルをお願い致します。

キャンセルポリシーは以前と変わらず前日17時以降は一回分申し受けます。

・どなたもまずスタジオに入られたらすぐに手洗いと消毒をお願い致します。

・お手洗いはこまめに消毒させていただきます。

・インストラクターはマスクを着用させていただきます。

・可能でしたらお客様もマスク着用でお願い致します。(途中苦しくなったら適宜ご判断ください。)

また皆様にお会いできるのが、とっても楽しみでなりません。

以前の予約パターンからすると既に7月末まで予約を承るところですが、

ひとまず6月末までのご希望をお知らせください。

今回すでに多くの方からご希望のご連絡をいただいており、

どうもありがとうございます。

朝から嬉しくて仕方がありません♪みんな待っていてくれたんだ〜!

ですが、スケジュール調整でお返事が遅れてしまうかと思います。

近い日のご予約希望の方には出来るだけ早めにご返信いたしますが、

31日になっても返事が来ない場合は、お手数ですが、再度お知らせ下さい。

なお会員の方でコロナ前までコンスタントにいらしていただいている方で、

上記のお知らせメールが届いていないという方は、その旨ご一報ください。

使われていない携帯電話のアドレスにお送りしている可能性もありますので。

どうか宜しくお願い致します。

新規の方は引き続き体験休止です。

スタジオ再開後にもし戻られない方がいらした場合は、枠が空くが知れません。

その際は様子をみて6月半ばくらいに、過去にメールをくださった方からご案内をいたします。

Contactのページからご希望日時をお知らせください。

ご希望枠が幅広く可能な方は、ご案内が出来るようになるかもしれません。

またお体の不調が重たい方もその旨お知らせください。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

引き続き、どうか気をつけてお過ごしください。

一気に気を緩めてしまわれないよう、お願いいたします。

早く元気なお姿を拝見したいです。

大橋 麗子

Recent Posts
Archive
bottom of page