top of page

8月のピラティス

こんにちは!

フルフィルの麗子です。

前回の更新から、あっという間に一か月が経ってしまいました。

あっという間にと言えば、先日美容室に行ってきました。

今までは2か月弱のペースで通っていたのですが、

今回はなんと半年以上も経っていました。

美容師さん本気で私を心配してくれたようです。

こんな犬いるよね?っと言われる雰囲気の髪型になりましたので、

どうぞふるってご予約して見にいらしてくださいませ。

さて、フルフィルは丸一日のお休みがないのですが、8月はお正月ぶりにお休みをいただくことにしました。

しかも連休です!

コンスタントに通ってくださるお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、二日半充電させてください。

そしてパワーアップしてきます!

それ以上しなくてもいい!と言われそうですが。

英語のFaciaの本などなどなかなか進んでいなかった勉強を進めますので、きっとパワーアップしちゃいます^^

【8月のおやすみ】

8月10日水曜の午後から12日金曜日まで

メールやHPからのお問い合わせフォームはので、ご遠慮なくご連絡ください。

ちなみに8月10日はまだ朝7時にあきがございます♪

体験の方はご案内できない枠(初回はお時間を長く取らせていただくため)ですが、

二回目以降の方は早朝7時からいかがでしょうか?

土日の週一回の方でも、時には週に二回来てみるとカラダの反応が違ってきて面白いですよ。

今回の写真は、最近のお昼ごはんシリーズ

夏は特にビタミンたっぷりをとりたくて、山盛りなサラダをほぼ毎日食べています。

低血圧なせいか胃に重たいものを食べると頭が働くなってしまい、皆さんへのプログラミングに悪影響が出てしまうのです ^^;

その代わり?夜はタンパク質も炭水化物も何でも、胃に重たいものをがっつり食べています。

皆さんも動いて、食べて、 be health & be cheerful!!

世の中辛いニュースが多いですが、口角あげて生き抜きましょう!!!

あ、8月のご予約開始しております~♪

Recent Posts
Archive
bottom of page