top of page

スタジオのオープンを自粛します

まさかこんなお知らせを自分がするとは思いませんでした。

プライベートセッションがほとんどですし、他の人にも会いません。

世の中そんなムードになってもここではピラティス安心して出来ますね、

なんてちょっと前まで話していました。

ひとまず今週末3月29日(日)までクローズします。

その先もクローズする可能性は大ですが、また後日ご連絡致します。

(平日だけでもやろうかとも考え中ですが、、、未定です)

申し訳ございませんが、どうか宜しくお願いいたします。

都から緩い感じの自粛要請がでたけれど、

知り合いは誰も感染してないし、

自分は健康だから感染しても重症にらならないだろうから、

ピラティススタジオが開いていれば

今は時間もあるしこの機会にしっかり運動しておこう!

私だったらそう思います。

だからこそ、私は、スタジオ自体を自粛してクローズします。

スタジオが開かなければ、外出の機会、感染リスクはひとつ減ります。

閉まっていたら最初から諦めます。

健康になってもらう為にやっていることが、不健康の要因になりかねない事を考えて、クローズする決断をしました。

今は損益を考えずに行動すべきかと思います。

それがお客様、生徒さんのためを一番に考えていると言える行動ではないかなと思うのですが。

いかがでしょうか。

運動は生きていく上で必要不可欠。

でも数ヶ月位は、ジムやスタジオで大汗かく運動をやらなくても

おうちでストレッチと良い姿勢を保って生活するだけでも、健康は損なわれません。

どうか一人一人が少しでも感染リスクを減らしてください。

他国を見てください。

街中に遺体安置のテントが張られるような日本にしたく無いです。

落ち着いたら、みんなの元気な姿を拝見したいです。

どうかこぞって予約合戦してください!!!

(4月はもう皆さん予約済みかと思いますが、それもどうなるか・・・)

私は皆さんの身体が毎回少しづつ変わって行くのを見るのが生き甲斐と言っても過言ではありません。

家族のように思っている皆さんに1週間でもあけて会えないのはとても心が沈みます。

運動不足になりがちかと思いますので、私もオンラインなんちゃらとか、頑張ってやってみようかしら、、、、

何かしら発信していきたいです。

どうか本当にお気をつけてお過ごしください。

また来週の予定が決まったらご報告いたします。

スタジオの玄関で毎日見守ってくれているファウナ。

どうか世界を平和に、人々が穏やかに暮らせる日が来ますように。

みんなに会えないと思うと急に寂しくなってやっぱりオープンしちゃおうかっとも思ってしまう自分もいます。

みんな大好きです❤️

Recent Posts
Archive
bottom of page