December 16, 2015

忘年会、クリスマスパーティなど会食で暴飲暴食してないですか?

 

 

夜遅くまで食べた翌朝、お腹が普段よりもすいている(気がする)ことはないですか?

実際にはお腹はすいていないはずです。

血糖値が急激に上がっていそう感じているだけなので、そこで朝からガッツリいくと負の連鎖になります。

 

すこしの我慢も必要ですよ。

朝はほんの少しの我慢で大丈夫。

だってお昼ご飯の時間はすぐにやってきますから。

 

「食べない我慢はしない方がいいですよ」と、よくお客さまに伝えるのですが、脳や目が欲しがっているだけの場合は別です。

ちょっと我慢してその時間をやり過ごせば、きっ...

December 7, 2015

先日、始められて間もない方から「ピラティスだけでは、ウェイトダウンは無理ですよね?」と質問を受けたのでこれについて書きますね。

 

本来のピラティスは痩せるためのエクササイズではなくリハビリテーションから始まったので、痩せるかどうか、これには諸説あります。

 

どんな目的でピラティスをやるか、また始めた時の体脂肪率によりけりで、ウェイトダウンできるかどうか違ってくると思います。

 

まず、余分な脂肪はなぜついてしまったか、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが悪くなるとつきます。

 

「なーんだ、痩せる方法はやっぱり食べないしかないのね?」と思われ...

December 2, 2015

いつの間にかもう師走ですね。

昨日「今年は忘年会少なくて6件しかない…」っとつぶやいてる人を見かけました。

その方は週に一回以上の大忘年会があるのですね。

暴飲暴食に要注意。

 

 

そこで!

少しでもそんな時期だからこそ、朝からしっかり動いていただこう!

っと早朝割引キャンペーンを行います。

 

朝7時から8時半までのスタートは平日に限り2回目以降6,500円!

12月末まで何度でもこのお得な金額でプライベートセッションを受けられます。

 

また12月に体験後も入会金無料です。

 

 

朝のピラティスは眠気も覚めて、その日は気持ちよく体が軽いまま動けます。

早起き...

Please reload

最近の投稿
Please reload

アーカイブ
Please reload

© 2015 by Fulfill Pilates Studio

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon